おへそ

午前中はベルモールへ。
ユニクロに長女のT−シャツを買いに。
黒の無地なんて持ってないよう。
保育園の太鼓の発表に使います。
あとは、ままんが欲しかった本を買って、長女が騒いでいたぷっちぐみも買って。
っていうか、私の本より高いじゃん。
付録が高いのね・・・。

ぷっちぐみ 2010年 06月号 [雑誌]

ぷっちぐみ 2010年 06月号 [雑誌]

午後はおへそが取れたけれど、まだ残ってるので、診察に。
肉芽じゃなければ良いなぁ。
待合室で近くに座っていた女の子に赤ちゃん可愛いといわれる。
君だって十分かわいいさ。
で、おへそ。
やっぱり残ってるって。肉芽ではないのかなぁ。聞き忘れた。
でも、白いしなぁ。
で、粉処方された。おへその乾燥剤。
ついでに乳児湿疹用の塗り薬も処方された。
・・・。別に気にしてなかったのにぃ。
とりあえず、お風呂入れてから塗ってみた。
あと、おへその乾燥剤の粉が予想以上に出てびっくりした。