ぱぱんがぱん

今日は、栃木のパン屋さんめぐりの本に書いてあったパン屋さんへ。
小梅堂といいます。
市貝町の秘境にありました(失礼)
ナビが無かったら死ぬところでした。
で、次女を抱っこして物色しようとしたら、お客さんのおばちゃんが
「かわいいわねー。うちのは4ヶ月なのよー。1か月なのー。そうー。軽いわねー。あー、抱っこしていてあげるから、買っちゃいなー。」
と言ってくださいました。
ありがとうございます。
プチぱにくりながらも購入。おばちゃんお帰りに。
ありがとうございます。
レジで、会計のときに気付いたら一万円札しか入ってなかった。
ごめんなさいごめんなさい。
大きすぎて、奥のほうへおつりを取りに行かせてしまいました。
ごめんなさい。
その後、サロンデビューしてきました。
1ケ月児じゃぁ、遊べないけれど、顔見知りの先生方に出産のご報告をば。
いじり倒される。
赤ちゃんは、そういうもんですね。
おうちに帰って、パンを味見してみた。
柚入りパンはいい香りで、きつくない感じです。
ライ麦のフルーツのは思ったほど酸味が無く、フルーツの甘みが勝ってオヤツ系でした。
ブルーベリーの四角いのはシナモンが効いてて好き嫌い分かれるかも。
慣れるといい味出してます。
( ゚Д゚)ウマーでした。