1ケ月

午前中は、友達がお祝いに来てくれました。
ありがとう。
久々に同世代と話せて嬉しかったです。
勝手に語ってすいません。
お昼頃に本が届いた。
あれ?一冊足りないと思ったら、発売日がのびてた。
そんな事もあるんだねぇ。
[rakuten:book:13638259:detail]
午後は1ケ月検診。
お昼に実家に行って、食べすぎて、冷えたイチゴも食べたらお腹壊した。
痛い。
病院行って、お子様の身長体重測ってる間にお小水とっといてって言われる。
・・・。しまったぁ。
トイレに行きまくっていたので出ない。
仕方ないので最後にしてもらった。
お子様のへそが取れないのを母子手帳に書いておいたので、先生がよくみてくれる。
乾いてきてるし、浮き上がってきてるから大丈夫って。
もう少しで取れるって言われた。よかった。
で、お小水。
何とか取れたけれど、受付の人に採ってる間赤ちゃんどうすれば・・・って聞いたのが恥ずかしかったよ。
結局、受付の方が抱っこしていてくれました。お忙しいところごめんなさい。
まぁ、次女のサイズがすっごくデカクなっててビックリした。
長女と同じ大きさにまで成長してた。
ウェルカム、腱鞘炎の日々。