いぶいぶ

今日はイブイブ。
しまじろうのクリスマスコンサートに行くのです。
大宮ソニックシティ
都会だっぺ。どうすっぺ。(どうもしません)
で、朝一でしましまタウンに行くよ。
お子様しまじろうに会えてどきどきですよ。
うーはー。喜んでる。緊張してる。来てよかった。
で、コンサートの時間がせまって参りました。
・・・。帰らないとギャン泣きですよ。
仕方なし。コンサートは行ったら行ったでノリノリになることは明白ですよ。
で、拉致。
コンサートについてウキウキですよ。お子様。
で、始まったら、ノリノリですよ。よかったのう。
帰りにルミネでうどん食べて帰った。
さすがに疲れたのか、帰りは熟睡。
そして家に着いてギャン泣き。
もう、可愛いんだから。
お土産に買ってきたしまじろうのDVD。
ノリノリで踊ってた。
楽しかったね。
ままんは始終抱っこで肩が痛いです。
って言うか、激痛なんですけれど。
いてーえー。