ふひ

今週はお子様が風邪っぴきだったりしましたが、何とか回復していい感じです。
今日は誕生日です。
はっぴーばーすでぃ自分。
ケーキを買いました。プリキュアケーキです。
今の子は恵まれてるね。
って言うか、今日仕事してたら、なんか嘔吐物っぽい臭いがしてきたのよ。
でも、嘔吐物って言うか、なんか違うなー。でも、すごく知っている臭いなんだよなぁって思ってたの。
で、三時間後くらいに思い至ったんだ。
あー。一般生菌用の標準寒天培地だー。蛋白臭いー。
・・・。多分、その生春巻きの皮を戻したに臭いですよね?
でも、培地の臭いって言っても誰にも通じないだろうなぁと思って一人悶絶してた。
この伝えたいのに伝わらないもどかしさよ。
へいわ。