やばい

痛い。肩が痛い。
痛いって言うか、あがらない。筋肉痛の延長線上にあるひどいやつ。
で、今日はケンタですよ。
プリキュアシャンメリー探すも無かった。仕方が無いのでプリンセス。
・・・。何だよプリンセスって。
えっと、ねずみーのプリンセス。白雪姫だのシンデレラだの人魚姫だのひっくるめてプリンセスって言うんだって。
っていうか、ねずみーランド関係ないんじゃないんすかね。
浅はかですか?そうですか。映画になっちゃえばみんなねずみーですか。
ケンタ( ゚Д゚)ウマー
お子様はなぜかワサビが入っていたイクラのお寿司を食べてギャン泣きして寝ました。
踏んだりけったり。
っていうか、肩も痛いけれど、胃も痛い。
疲れすぎちゃったかしら。
って言うか、疲れているところでケンタ二個も食うなよって話ですか。そうですか。
自業自得ですね。