orz

朝一番で病院へ。
ばあちゃんは大丈夫そうだけれど・・・。って言ってたけれど、けろも大丈夫だとは思うけれど。
とりあえず行ってみようと思う。
結果としては気にし過ぎって感じでした。
よかったよかった。
お子様も靴下はいても靴はいても痛くなさそうなので、一安心。
ほっとしてトライビクスに行きました。
お子様、もう、途中から疲れちゃってパタンキューでした。
夜。お風呂のトラウマはないようです。
蛇口から液体を出すと嫌がります。
触って見せて水だと分かると安心します。
ごめんなさい。
で、脱いで気付いたんだけれど、腹にもやけどが。
こっちのが範囲広いし、オムツでこすれた様でかさぶたっぽい剥け後があるし・・・。
明日も病院行ってみよう。
うん、大丈夫だと思うけれど、炎症になったときにつける薬がない。