やっぱり

病院で心配しすぎって言われた。
薬どうするって言われて、どうしようと思ったけれど、貰っておく事にした。
薬大好きっ子ですまんね。
その後、サロンに行く。
疲れたようだ。
寝るかな?って思って隣町のお肉屋さんまで車を飛ばす。
・・・。目がランランですよ。
その後、幼稚園バスを迎えてみたり。
四時前にお昼寝。
以前ベビーベッドのお布団を出す機会があったの。
そこで「赤ちゃんのお布団♪」と気に入ってから出しっぱなしだったんだ。
そしたら今日は赤ちゃんになったらしく、そこで寝ちゃった。
かわえぇ。サロンで赤ちゃん抱っこしてたらかヤキモチ焼いてるんだよね。
で、赤ちゃんならママにいくらでも甘えられると思っているらしく。
甘えたいときとかは「赤ちゃんになっちゃったの」って言って抱っこしてくるの。
かわぇぇぇ。
もう、親ばかでも何でもいいです。
とか何とか思ってたら、疲れたのか、寒かったのか、夜に熱出した。
って言うか、最近唐揚げとかお菓子とかチョコレートとかしか食べてないんだよ。
体に悪いよ。お熱出すのもそこだよね。
でも、断固食べない。
こやつめ。