熱っぽい。

ままんのお熱が37.4℃とかになってきましたよ。
温度を「どしー」と読むやつは理系です。
ボーっとしつつ図書館に本を返しに行きました。
サロンの先生に会ってびっくりです。
ぼーとしつつ。
夜、風呂に入ったら大事件が。
体を洗っていたの。お風呂がぬるかったのでお湯を足していたの。
そしたらお子様が手桶で泡を流そうとして。
蛇口のお湯をとっちゃったらしく、それをかけて「ギャー」って。
うわぁぁ。
プチパニック。
とりあえず、ぬるいお湯で泡を流してお子様をタオルで拭いた。
ばーちゃん読んでアイスノンとってもらう。
とりあえずお子様に服を着せて患部の足先をばーちゃんが濡れタオルで冷やしてくれた。
あわわわ。
おちつけおちつけ。
とりあえず、患部は手のひらサイズ。水ぶくれなし。赤みも引いてきた。
病院は明日で大丈夫。
ごめんなさいごめんなさい。