おかいもの

今日はFKDでガラガラポン
お子様がやりたいというので。
昔はこの音を聞くだけで泣き出していたのになぁ。
って言うか、なんていうの?このクジの機械。
ガラガラポンとしか言えない・・・。
で、カッパえびせんもらってマターリ。
リラックスするためにアロマオイルを買ってみた。
グレープフルーツが一番眠れます。個人的に。
あと、DVDクリーナーも買わなきゃね。
それと、漫画見たけれど何もなかった。
あ、文房具屋さんでたれぱんカレンダーげっちゅ。
あぁぁ。ありがとう。とって置いてくれて(?)ありがとう。
ほくほくしつつ食品化って帰る。あ、目薬も買った。
帰ろうとしたら、風船持ったお子様たちに遭遇。
うちのこも、「ふうせんさんー」というので、もらいに・・・。
あぁ、コムサは思いっきり反対側なのだよ。仕方がないので抱っこして行った。
おねぇさん、風船だけもらって帰ってごめんなさい。
夜は、ラーメン。寒かったからね。