ふにゅー

昨日の日記からコムサをたどって見てみたら。
コムサって言うと、イズムのほうなのね。総称していってたよ。
って言うか、コムサデモードのほうはモードって略すって・・・。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まぁ、いいや。
今日はトライビクス。おどるよ。
色々とモヤモヤとしていたので、ストレス発散になりました。
帰りにパン屋さんでお子様チョコパンとヤキソバパン購入。
うれしそう。よかったね。
午後。お子様とけんかした。
嫌だって言ってるのに悪戯するの。
むきーって。
いや、でも、そういう子が欲しかったので、うれしい。
いーやーってなるほどやんちゃな子が。
いや、やんちゃじゃないんだけれどね。
悪戯する様になりました。怒られてもなんのそのです。
うーん。子供っぽい。かわえぇ。(*´д`*)ハァハァ
本当は言葉でどうこうしたいんだけれど、思わずおててをペチンってしてしまう。
そうすると、お子様怒って、「いたかったーのー」(つд⊂)エーンってなる。
あぁ、かわえぇかわえぇ。でも、これじゃぁ恐怖しか与えられないんだよなぁ。
うーん。難しいねぇ。まぁ、たいした悪戯したわけじゃないので、マターリとしましょう。
ごめんね。ペチンして。
夜。ガッテン見た。
( ・∀・)つ〃∩ ガッテンガッテンガッテン
肩こり治るといいなぁ。