ちかれた

昨日は地区の運動会でした。
若い人がいないので、なぜか毎年リレーで選出です。
近所に嫁に来て・・・誰か・・・。

次女はお座りマスターと化し次はハイハイを目指すご様子です。
でも、人を使って移動するということを覚えやがりました。
だっこだっこです。かわえぇ・・・。

最近テレビをあまり見ませんでしたが、SPEC面白いです。
椎名桔平を目当てに見始めたら、面白かったです。
お目当ての人は数分しか出てこないけれどね。
ケイゾクは昔断片的に見ていたのでなんとなく覚えてる感じ。
で、四回目をとり逃して最初の三十分しか録画されてなかった・・・。
悪いのは誰だ・・・。野球か?バレーか?その日何があったんだ・・・。