うはー

お久しぶりです。
次女がお座りマスターへと着々と進化をとげております。
長女はウェストが私よりも大きくなりました。
イカっぱらだからね。
モウ、ドウスリャイインダヨ
ひーじーが入院しました。
自治医大をじじいだいと二十年近く思っていたのに違いました。
ワタシノマワリハミンナナマッテイルノカ?
耳の中におでき(?)が出来たらしく、それが膿んじゃって大変ーって。
で、一ヶ月ほど地元の耳鼻科に行ったが治らず。
痛くて食べられないので衰弱してったもんだから大きい病院へ。
で結構ひどいよ。入院だよと。
結局自治医大まで飛ばされていきました。
お世話になります。緑膿菌に感染しちゃってたらしい。
よかったね、耐性のほうじゃなくって。
今日はインフルエンザの予防接種に行って来ます。
逃げる長女を押さえつける仕事を頑張るぞー。