いでぇ

歯肉炎みたいなのになって、そこからノドの炎症になりそうですよ。
いやん。

四ヶ月検診に行って、スクスクですねって言われてホクホクです。
長女の時のようにでっぷりしすぎて栄養相談とか無くていい感じです。
でっぷりしすぎて栄養相談されてもどっちも困るよね。
えっと・・・。みたいな。
で、BCGの痕が薄いって言われた。
つぎのBCGのときにお医者さんに見てもらうって。
うーん。免疫付かなかったのかなぁ。
まぁ、日を待つ。
おててがカサカサしてた。
気付かなかった。アトピーじゃないといいなぁ。
おねぇちゃんのローションつけて様子を見よう。

おねぇちゃんは、とびひも治ってきて体力をもてあましてる。
わがまま放題になってる。
少ししめた。