退院

退院です。午前中、お子様が映画を見に行くので、午後退院です。
だって、もう、券買っちゃってあるんだもん。
午前中はお母さんが帰ってから、1人でマフーっとしてた。
なんか、早かったなぁ。
もう、ここに泊まることも無いんだなぁ。
感慨深いなぁ。写真とりまくってみた。
頭が痛いので、先生の診察が終わってシャワー浴びて傷口見て少し引いて。
着替えてジーンズが入ってよかったなぁとか思いつつ。
午後、退院のときを迎えつつ。
じじいがせっかちなので、2時に退院って言ったら、少し前からもうすぐだもうすぐだといい始める。
うざい。
退院時、写真を撮って、おぎゃー献金してお礼を言って。
本当にお世話になりました。
帰りにみんなで実家による。
じーちゃんばーちゃんとパパをひーじーばーの餌食にして私は奥の部屋でパイパイをあげてみる。
大分起きていられるようになったなぁ。
ほへーっとパイパイ上げてたら、ぱぱんが非難してきた。
お疲れ。
で、庭をふと見ると足腰痛いはずの、ひーばーが乾いた洗濯物を小脇に抱え槍兵よろしく物干し竿を装備していた。
で、スタスタ歩いてた。
・・・。突っ込みどころがありすぎてもう、なにがなんやら。
すげーなー90代。戦争越えてきた人は強いね。