ぽへー

土曜日ー。明日は退院。
医療事務の方が請求書を持ってきてくださいました。
この方にも入院中お世話になりました。
急遽帝王切開だったので、医療費関係で色々と御指導いただきました。
途中請求書と領収書を認識違いしてとち狂ったことを言ってごめんなさい。
強く生きていきます。
って言うか明日日曜日だから今日中に支払わないといけないらしい。
・・・。はい?
まぁ、かき集めれば大丈夫。
ぱぱんに頼んで午前中に支払いしてきてもらいました。
ありがとう。
明日は日曜日なので、看護士さんたちも必要最低限しかいらっしゃらないらしく。
今日退院おめでとうセット(仮名)もらっちゃった・・・。
なんか、明日の感動が少し薄れました。まぁ、いいさ。荷物が早めに持って帰れるだけさ。
内祝いカタログ見て遊んでた。

午後は社員さん達が来てくれました。
マフー。
癒されました。ありがとう。