きたー

まったりとピラメキGとかお子様と見たりしていまして。
終わってから、トイレに行ったら、おしるし来ましたよ。
うーん。おしるしかぁ・・・。
一人目のときは、おしるしでは行かなかったんだよなぁ・・・。
でも、母親学級で出血してたら連絡入れろって言われたしなぁ・・・。
で、とりあえず産婦人科に電話してみたら、来てーって言われた。
ばーちゃんに送って行ってくれるようにたのむ。
おこさまは・・・。
コナン君の映画見るから行かないって言われた。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
コナン>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>ままん
なの?なの?
じーちゃんにお子様をたくして病院へ。
病院着いてインターホン鳴らしたと同時に破水したよ。
やっぱり明日まで待たなくてよかった。
で、即入院。お母さんにも連絡。ぱぱんにも入院決定を伝える。
でも、陣痛こない。んー。
夜が明けても来なかったら、促進剤使うって。
今すぐ使ってもよかったんですが、医師の指示に従うよー。
夜中、弱い陣痛来るも、決定打にならず。
痛くない感じだし。
んー。