さすがに

筆不精にも程がある。
筆って言うか、日記?
今日はホンダのお祭りで家の二階からも花火が見れました。
きれいでした。窓開けたら激寒かったです。
元気あっぷむらとか行きました。温泉です。
あたたれ。


あ、最近読んでる漫画があります。
荒川アンダーザブリッジ
こういうの大好き。
聖☆おにいさんもたまらないんですが。

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)


ガリレオの原作が読みたいんですが、図書館で借りられっぱなしです。
しかし、予約するほど読みたいのかって言われるとさほどでもない気がするので、地道に待ちます。
そのうち忘れている気がします。


体重がやばいことになりました。臨月突破です。(重さが)
もう、あの、食べたやつダイエットで、ここ見毎日書いていけばいいのかしら。
ソンナコトシタラエライリョウヲホウコクスルコトニ・・・
まぁ、秋だから・・・。
お仕事も事務系になったので座りっぱなしです。筋肉が脂肪に変化しました。


寒いので、今日から冬のお布団です。激寒いです。あたたれたひ。