放置

いろいろありました。
お盆で遊んだり。灯篭流しに行ったり。ねつだしてみたり。
友達に、梨送ってみたり、お礼に桃送ってもらったり。
電話で色々しゃべったり。友達が少ないので大変楽しかったです。
お子様がブツブツ出来て、水疱瘡かも?ってなって、二日ほど保育園を休んでみたり。
結局、ただのカブレだったり。
wiiが欲しいってなって買いに行って、でもやっぱり3万も出して買うもんじゃねーよなーとか思ってみたり。

昨日は焼肉を食べに行きました。
胃がまだ重いです。
お子様はエリンギばっかり食べていました。
お義父様が言うところのエレンゲです。
ガチャガチャでもやしもんやりました。
かわいかったです。