つかれた

写真の現像ができたので撮りにいく。
FKDへ。
お子様ゲーセン好き。
ゲーセン行ったり、薬を買ったり、いろいろ。
最後に本屋さんのしまじろうのビデオを見る。
お子様は疲れてきたらしく、駄々っ子に。
カート乗るー降りるー乗るー降りるー抱っこー。
で、大泣き。
もう、カート乗りながら抱っこしろというまで行った。
よく分からんけれど、大泣きです。
んー。ごめん。強硬手段に出た。(家に帰ります)
お子様大泣き。
もう、車の中でもおお泣き。
しまじろう見たかったんだって。でも、見てなかったじゃん。とか思いつつ。
まぁ、いろいろあるさ。ごめん、分かってやれなくって。
清原まで大泣き、その後疲れて眠る。
家に着いて起きる。
シクシク。思い出す。
そしたら、家に今月号のしまじろうが!!!
お子様うれしー。えっくえっくしながらしまじろうを開ける。
かわえぇ。いい子だなぁ。
念願のしまじろうトイレトレを手に入れ、レジセットを手に入れ、
ほくほく。よかったね。