ほへー

今日は日曜日。
なにやら雨雨ざーざー。車が無いよ。
で、午前中、ばーちゃんとお買い物に。
近所のスーパーで買い物してから戻ってみたら、じーさまが
ベルモールに行こうとか言ってた。
これでハトロン紙が買えると思ったら。
じじい、友達から電話でゴルフの練習に呼び出だされてドタキャンですよ。
むかつく。
いや、それ自体は別にいいんですが、普段ばーちゃんに、
カラオケ行くなとか、友達と遊ぶな(大筋)とか言ってるくせに死んでしまえって事ですよ(はしょりすぎ)
結局ばーちゃんと近所の喫茶店(・・・)に行くことに。
茶店・・・?
んー。田舎の洋食屋さん?うまく言えない。
( ゚Д゚)ウマー
量が多いです。田舎ってこんなもんですよね。
手芸やさんの近くだったので帰りによってもらいました。
ありがとうばーちゃん。