本番

ひな祭り。が、その前に本番だ。
どきっどき(はぁと)
(年甲斐も無くはぁとを書いてみた)
10時ごろ以降かと思っていたら、お子様が「カラオケ聴きたい」とか言い始めた。
カラオケは九時半からですよ、お客さん。
おにぎり持参でとか思っていたが、そんな余裕は消え伏せた。
で、急いで用意して出発。
駐車場がかろうじてあった。
カラオケ大会は少し遅れて十時からだった。
その後、出番は午後なのでサロンで遊ぶ。
マターリと。
で、お昼は出店のうどんとおにぎり。
( ゚Д゚)ウマー
ご飯もそこそこに本番ですよ。
どきどき。
でも、結構やればできるもんですね。
踊りきった。満足。
その後も遊んでいくと言うのでサロン。
お友達いっぱいで楽しいね。