どきどき

明日が本番なので踊りの確認・・・。
うはー。覚えちゃいるけれど、ど忘れしそうで怖いなぁ。
実家へ遊びに行く。
弟が帰ってきているのだ。
お子様はうれしそう。
前は会うたびに泣いていたのに。
早めに行って弟拉致って公園に遊びに行った。
楽しい遊具がいっぱいですよ。田舎の公園とは思えないほどに。
うはー。最新設備だっぺか?
実家へ帰って昼ご飯作ってたら友達からメルが。
竹刀貸してって。
なじぇ?まぁ、快諾。
夜うちに取りに来るらしい。
帰りにお子様少し寝る。
夜。友達が赤ちゃん引っさげて到来。
お子様うれしい。
赤ちゃんおお泣き。
あぁ、楽しそうだなぁ。
結局竹刀の用途は分からなかったけれど、赤ちゃん可愛いのでご満悦。