ねつ

ねつっぽいー。って言うか熱あるよ。
うぐー。と、なりつつ実家へGO!
赤飯炊いたのですよ。節分には炊くものらしいです。
お子様連れてGOGO !
で、行く前に図書館に本を返しに。
なんとなくこの魍魎にとり付かれているから風邪をひいたような気がする。
弱ってますから。
で、本を返して、お子様はパオちゃんを借りました。

パオちゃんのでんしゃごっこ (パオちゃんのえほん)

パオちゃんのでんしゃごっこ (パオちゃんのえほん)

パオちゃんお気に入りですね。
けろは借りなかった。
少し時間を置いたほうがいいと思ったし、予約したし。
というか、三作目と四作目はココの図書館には無いのです。
広域利用で図書館の方に取り寄せてくださるように頼んでおいたので連絡待ち。
風邪っぴきだし、これ借りようかと悩んだけれど止めておこうと思った。
夏と冬の奏鳴曲(ソナタ) (講談社ノベルス)

夏と冬の奏鳴曲(ソナタ) (講談社ノベルス)

実家についてボヘーッと横たわる。
あぁ。温かい。
ボヘーッとしていたらお昼になって爺婆が帰ってきた。
孫のためにありがとう。
お子様大はしゃぎ。
ずっとお父さんに抱っこされてた。
よかったね。
帰りに寝るかと思いきや全然寝なかった。
その上、八時過ぎまで起きてた。
がんばるねー。