あぁぁぁ

結局トライビクスは休んだ。
医者に行ってきた。
胃腸に来る風邪が流行っているらしい。
注射をしてもらった。
風邪ひいて医者に行って、嘔吐とか下痢って言葉を発すると、
いっつも「胃腸に来る風邪が流行ってます。」って言われるんだけれど。
季節を問わず。
本当に流行っているのか、そう答える医者なのか・・・。
いまだ区別はつかず。
帰りに注射が効いたのか眠くてしょうがない。
フトモモつねりながら帰った。
午後はばーちゃんがお子様を連れてお得意先様周り。
請求書配り。
その間けろはぐっすり眠れました。
貧血っぽい。血が足りないのか血圧が低いのか・・・。
ちがたりないって変換したら知が足りないって出るのは仕様ですか?そうですか。