うおぉぉ

今日は実家へ遊びに行きました。
酒もって。
って言うか、おじいちゃんがお土産を買ってきてくれたのです。
で、いつも貰ってばかりじゃ悪いからって、じじいが酒を持たせてくれました。
その酒は親戚の人がばあちゃんのカラオケ大会出場祝いにくれたものですが。
家の中の酒は全部お前のものか?
まぁ、いいや。
マターリ遊ぶ。
お子様興奮しすぎ。昼ごろ、熱がありそうな感じになる。
ご飯食べたら帰ろうねって言っても断固拒否。
そしたら、熱が急激に引いていった。
んー。なんだかなぁ。
その後は興奮しっぱなし。
さすがに二時ごろ、眠くなってきたようなので帰る。
・・・。意外と寝なかった。
で、六時ごろ寝付く。
今日はばーちゃんがカラオケなのです。
起きたら添い寝しないといけないのです。
たびたび起きたが本を読みながらばーちゃんの帰りを待つ。
って言うか、京極堂面白い。良いよー。
読みふけって、ばーちゃん来ても読み続けていたら夜中の一時になっていた。
あー。今寝ないと駄目になると思って寝た。