筋肉痛

いたい、マジ痛い。筋肉痛ってレベルじゃないよ。
で、昨日調べた本を借りに。
京極堂シリーズを借りてみようと。
ちょうど図書館の本にも検索でかかったし。
で、借りてきた。

姑獲鳥の夏

姑獲鳥の夏

とりあえず一冊目から読もうとね。
お子様はパオちゃんシリーズが気に入ったようだ。
パオちゃんの1・2・3 (たのしくおぼえよう)

パオちゃんの1・2・3 (たのしくおぼえよう)

ほくほく。
帰りにチョット遠出して隣町のお肉屋さんに。
たまご丸ごと爆弾コロッケ(うろ覚え)あるかなぁ。
・・・。
無かった。仕方が無いので適当に見繕って帰った。
午後。お昼寝しなかったので、お風呂で泣く泣く。
入れているのは、ばあちゃんだが。
で、風呂は入りつつ寝ちゃった。
しかし、脱衣所まで連れてきたら起きた。
夜はカレー。たんまり食べてお子様7時に就寝。
その後、京極堂を読みふける。
おもしろい。