インターパーク

今日はお買い物。
って言うか、写真のネガを受け取りに。
10日までに行かないと廃棄されても文句は言えないのだ。
すっかり忘れていたよ。
で、FKDインターパークへ。
お歳暮買って、包んでもらっている間に店内ぶらぶら。
ジャケットが欲しいんだよなぁとか思いつつ。
23区のぞいたら良さそげなのが。
うはー。
(・∀・)イイ!!
ロングとショートがある。
でも、ショートがいいなぁと思うけれど、ロングも良いよね。
うーん。
煮詰まってきたので店内ぐるぐるして決心したらまた来ることに。
ネガを受け取って、カエルの靴下買ったりなんだり。
・・・。
やっぱり欲しい!
主人に内緒で高価な買い物を・・・。
結局ロングを買いました。
いいよー。腰回り冷えないし(年寄り)
帰ってからぱぱんに見せびらかす。
誕生日とクリスマスプレゼントでーとかやんわりと言ってみるもはぐらかされる。
いいもん。奮発するもん。
ふふふふ。早く寒くなぁれ(風邪ひくくせに)