なんてこったー

今日はトライビクス・・・。トライビクスなのよ・・・。
なのに、なぜ、エスティマで病院にいくんだい、ぱぱん。
何かあてつけなのか?ん?
結局いけなかったなぁ・・・。
病院行った人にさっさと帰って来いとも言えず。
帰ってきて(ノД`)シクシクな雰囲気を察知したぱぱんが弁解。
バン(車)、配達で使うかなって思って・・・。
うんうん、仕事じゃ仕方ないよね。うんうん。
しくしくしつつ、キムチコロッケを買いに行きました。
( ゚Д゚)ウマー
・・・。ぱぱんにカニクリームコロッケ全部食べられた。
お前は下痢じゃないのかぁ!?
挙句、胃がムカムカするって、当たり前じゃぁ。
自業自得・・・って言うか、因果応報?って言ってみた。