おぉ

今日はお友達からメルが来て公園で遊ぶことになりました。
茂木の道の駅。
お子様はお友達に大興奮ですよ。
最初はいい感じで遊んでたんだけれど。
噴水の水があふれて、川になってるところがあるのよ。
川って言っても水深2〜3cmくらいなんだけれど。
で、川の最終到達地点で浅瀬になって、水があまりなかったの。
そこで、ここには入れると学んで、上流へ戻ったときに。
にやーっとわらいつつ。
「入っちゃ駄目だよ。ぬれちゃうよ。」
といっても、にやー。
・・・。
にやー・・・。
とぅ!!!
お子様いきなりファイトを見せた!!!
そんなファイトはいらん。が、本人は満足そうだ。
まぁ、いいか。靴は代えがないからね。履いてなさいって行ったら履いてた。
靴に一粒の砂が入っても嫌がる子なのに。今日は濡れたの位は平気らしい。
いっぱい遊んでお昼になったので解散。
楽しかったね、よかったね。
午後。ばあちゃんのカラオケ仲間のおじちゃんが来てた。
おじちゃんが大好きなお子様は大興奮。
談笑して帰ったけれど、じじいは気に入らなかったらしい。
ストーカーとか言い出した。
早く*ね、このじじい。(ひぐらし表記)