うにゅー

なんか、昨日の疲れが残っているなぁ・・・。
しかし、そうは言っていられない。
今日は、とちぎテレビが撮影にくるのです。
サロンのイベントで、ぼうじぼ作りをしているので、その撮影らしい。
ついでに広場のほうも撮影していくらしい。
強風だ。大雨だ。しかし!お子様のテレビデビューだ、がんばるぞ(なにを?)
で、車から降りたら強風でお子様の傘が吹っ飛ばされる。
お子様恐怖で固まる。
傘は花壇に埋まってうまく停止。すかさず拾う。
お子様をママの傘に入れ玄関(?)に向かうも途中で傘がU字にあおられた。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
こんな傘、小学生以来。少し感動。
無事入り口(?)まで着いたら体育館(イベント会場)から見えたのか、サロンの先生が心配そうに駆けつけてくれた。
あぁ、すいません、無意識でキャーとか言ってましたよね。ご心配おかけいたしました。
その後、サロンへ。
みんなと雨風について語る。
テレビ局キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・・・。

あれ?帰っちゃった・・・。
orz
きっと戻ってくるとみんなで励ましあうもお昼の時間に。
あぁぁ。(ノД`)シクシク
疲れ損でしたか?でも、楽しくおしゃべりできたので良かったです。
お子様もいい経験になったようです。(傘は飛ぶ)