三国志

えぇっと、お金をくれたので三国志を買いに行くよ。
ジュニアシートも見に行かないとね。
アカチャンホンポに行ったけれど、あまり無かったなぁ。
楽天で探したほうが無難そうだ。
その後、ハーマンへ。
駐車場に停めて隣のケンタヘ行きました。
食べたかったんだよう。香り揚げ醤油チキン。
待ってる間にウーロン茶を飲む。
お子様ごくごく・・・ん?なんか変。
お口に合わなかったようで。
その後ゲームを買いに行って帰った。
・・・。チキン、辛かった。
でも、お子様はバクバク食べてた。
午後はガソリンを入れに。
帰りに漫画とオムツ買って帰った。
が、サロンに行きたい?って聞いたら行くと言うのでつれてった。
ママさんグループが出来上がった。
話に入り込めない。疲れた。