あき

暑さ寒さも彼岸まで…。
子供たちの運動会も終わりました。
よかったよかった。
これから、毎週のようにとちまるくんに会いに行きますよ。
もう、かわいいのなんのって。

図書館で見つけて刊行されてたのを知り、急いで読んでますが。
中々時間がなくってねぇ。
[rakuten:book:15774174:detail]

青行燈の結末にうーんとして、ネットで見るも、みんなうーん・・・てなってた。
個人的には平田さんには妹はいなくって一瞬、爺さんが見たのは妹さん。
でも、平田さんが見たのは爺さんの思い人。
それぞれが見えたものに脳内で憶測をつけて言ってるだけ。
で、いままで妹なんかいないって思ってた昨日までの時間(物語)を失った。

って事なんじゃないかなと。
ネタバレ反転。
まだ全部読み終わってないなぁ。