生きてます

割となんだかんだ忙しかったです。


携帯を変えてみたり。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


次女が割りと活動家になっているのでパソコンやれない。
いじっていると長女の昔を見ているがごとく、トリャーっとキーボードを打つ。
そしてロックする。
いやん・・・。

あと、長女のときは無かったんだけれど、パソコンの電源ボタンを押しまくる。
いやん・・・。
きれいに光っているからねぇ・・・。


さて、新婚時代に買ったパソコンがそろそろ辛くなってきたので買い換えます。
会社のパソコンがHPで5万円で割りと快適。
で、さっきポチッとしてきました。
来週には届くでしょう。
あー。貯蓄が・・・。


長女がおたくになり始めました。
助けてください。血は争えません。
ちゃおを読んで「きゃー。おれきん超おもしろいー!!」と叫びます。
痛々しくて見ていられません。


モモクロも好きになってきたようです。
タスケテ・・・