おちついた・・・のか?

ここも地震がありました。
壁はひび割れ、塀は崩れ、たんすや食器棚などは散乱し。
でも、瓦は落ちなかったし、keep outのテープはないし。
うちは、結構ましなほうですね。
電話線が混線したのかモデムの調子が悪かったのか、しばらくネットもできませんでした。
って言うか、電気と水来なかったしね。
でも、3日くらいでどっちもきたので助かりました。
一番はトイレ。水と電気がなければ流せない。
でも、命あってのものだね。幸せです。
テレビで被災地のかたがたの様子を見るたびに心が痛みます。
どうか、早い復興を願います。

明日は保育園の卒園式です。
無事に式を迎えることができた喜びを・・・。

最後に江頭△