おかしいぞう

んー。頭痛が治らない。肩こりとかそういうレベルじゃない気がする。
調乳指導がありました。
でも、座っていられない。ぐらぐらする。
おかしい。とりあえず、途中で退室して寝かせていただいた。
あまりにもおかしいので昼食を運んできてくださった看護師さんに聞いてみた。
そしたら、麻酔の影響でなる人もいるって。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
肩こりじゃないのー?
どうも、麻酔をするときに脊椎に注射をするのでそのときに骨髄液が少量漏れる人もいるそうな。
よく聞く、脳脊髄液減少症のような症状になってるわけで。
そりゃぁ、マッサージしても治らないよね。
・・・。結構ひどいことになってるorz
まぁ、原因が分かればいいんです。安心しました。
極力寝てます。
で、ご飯食べてても脳圧が下がるので、ご飯食べる→ベッドでよこになる→ご飯→ベッドの繰り返し
友達がお見舞いにきてくれた時もやってたら、笑われた。
うん、自分でも少し楽しい。ハイになるね。
会社の人も来てくれてしかも、女子高生付きで。娘さんだね。
お子様を堪能してくださった。
今日は雨降りなので、農家の親戚集団も来て下さった。
みんなありがとう