キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

今日の午後にお子様が来るらしい。
うふふ。早く来て。そして、張ってきたパイパイを何とかしてください。
午前中は調乳指導。森永さんがいらっしゃいますよ。
でも、母乳だしなぁ。
って言うか、五年前と調乳方法変わってるよ。
えー。60℃の湯冷ましで作るんじゃないんだー。
熱湯なの?あ、赤ちゃんのお水って、それを冷ますために加える水なの?
スゲー。従姉が熱湯と湯冷まし両方持ち歩いていた理由が分かった。
へー。あ、サンプルありがとう。
・・・。あれ?育児日記の後半はくれないの?ポイント30って。
一缶5ポイントしかないじゃないですか。
昔は二缶サンプル等でくれて二巻分の応募シールでくれたじゃないですか。
・・・。不景気なのね。いや、サンプル下さるだけでもありがたいです。
そんなこんなで、三時過ぎに次女登場。
パイパイ飲ませてもいいですか?って聞いたら、3時に飲ませたばかりだから、今日は我慢してって言われた。
・・・。あい。
張ってきたよー。
泣いてるよー。でも飲ませられない。抱っこ抱っこでつなぐ。
長女登場。嬉しそう。待望の妹だもんなぁ。が、ギャン泣き。
長女は引いちゃうかなと思ったけれど、泣いてるのもかわいいって感じで見てました。
すげー。お姉ちゃんだー。
その後、六時までに帰せって言われていたので、ナースステーションへ次女を送っていく。
長女たちも一緒に送って帰っていった。
涙ぐんでた。色々我慢してるんだろなぁ。
ありがとう。
夜。頭痛いー。子宮も痛いー。点滴三昧ー。