那須

お子様の熱が出なかったので、お出かけです。
すっごい雨なので、りんどう湖には行かず、那須テディベアミュージアムに。
ペネロペに会うの。
朝の八時前に出発して那須についたのが、九時半ごろ。
開園前でちょうど良い感じでした。
お子様も、けろもペネロペに夢中です。
クマもかわいいと叫ばれていました。
良かった良かった。
リサガスもお気に召したご様子。
帰りにペネロペとリサ、ガスパール一体ずつぬいぐるみを買わされました。
かわえぇ。
で、下のカフェでお茶しようとなりまして。
行ったら、いすにペネロペが座ってました。
お子様大興奮。
良かった良かった。
ペネロペにジュースを飲ませようとしたので、ぱぱんに全力で止められてた。
おうちのペネロペに飲ませてあげようね。
で、11時前に目的を達成。さて。
このまま帰るのもあれかな?となって、SLランドへ。
・・・。
ノーコメントで。
すっかり生気を吸い取られてしまったので、宇都宮におとなしく帰りました。
満点家でラーメン。お子様すごい食欲。( ゚Д゚)ウマー
帰りにゲームを買って帰りました。
うちの3姉妹DS

チーちゃん付いてきた。