くはぁ

なんか、こう、いまいち調子が出ない。
保育園でのママさんたちとの付き合い方にいまいち疑問があるし。
いや、疑問ってほどでもないか。
下手に接してお子様に害が及んでもとか考えちゃうので、なんか、もやもやが。
実際、シカトしてくるお母さんもいるので、こう、凹みます。
サロンではそれなりに話したし、最初の頃も仲良くしてくれてたんだけれどなぁ。
オタクなのがばれちゃったからかなぁ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
この歳でそんなことでシカトされてもなぁ。
いや、もう、数ヶ月くらいその人には会ってないんだけれど、なんか、モヤモヤしてる。
生理前だからかなぁ。
別に気にしなければいいのにね。
実際、一月周期で忘れたり思い出したり。生理だね。こりゃ。
子宮で物を考える人なので。
なんか、どっかで吐き出さなきゃと思ったので、愚痴ってみた。
きっと、自分でも割り切ってると思う。
あの、昔の失敗を寝る前にふと思い出して、アーってなるそんな感覚。
会社では皆さん仲良くしてくださってとても嬉しいですが、毎朝の送り迎えがちと苦痛になるときがある。
最初は1人がシカトしてたんだけれど、そのうちその人のご近所さん数人を巻き込んできたので、
イヤンな感じ。

それだけー。