ヽ(´Д`;)ノアゥア...

気付いたら12月一回も書かずに終わっちゃうよ。
すっごい風邪ひいてます。
二週間ぐらい、ぶり返してます。
お子様にもうつりました。
お子様、中耳炎になりました。
。・゚・(ノд`)・゚・。
お耳にポタポタと薬をたらします。
んー。産後鬱っぽかったって言うか、負けやすかったのは葉酸が足りなかったせいだと個人的に決め付けました。
どうでもいいですね。
葉酸取り始めました。これで無敵です(何が?)
ずーっと咳してます。
でも、喉よりも、胸骨付近がゴロゴロしてる感じ。
タンが絡む感じ。
でも、特に深刻ではないらしい。
そのうち治るよね。
正月休みにと、図書館で借りてきました。

幽談

幽談 (幽BOOKS)

幽談 (幽BOOKS)

まだ読んでないけれど。
さすがに京極堂は風邪ひいてる体じゃ借りれなかった。