おつかれ

退職決定。
六月いっぱいで。
本当は、今月の契約更新しないで辞めようと思ったけれど、それは出来ないらしい。
って言うか、契約って切れても拘束されるもんなんですね。
よく分からない。
来週から1人でラーメンらしいです。
頑張ります。
頑張って生きて行きますよ。
で、後一ヵ月半。
この時期に退職表明したら、早期ととらえる人と、そうじゃない人がいて面白いです。
早めに伝えてエライね派の人と、もっと早く言ってくれれば派の人。
パートってどれくらいの時期に退職を伝えるんですかね。
ふと、素朴な疑問を持った今日この頃。
あぁ、会社によって違うのか。そりゃそうだ。
なんか疲れたので眠いです。
お子様のケーキをサンクスさんにたのんできた。
プリキュアケーキ。