すげえ

あー。疲れました。人生に。
まぁ、それはさておき。
今週は色々とやらかしまくっていて、仕事で。
パートのおばちゃんにいやーな顔をされていたわけですが。
昨日位からなんかシカトしてんなー。耳遠いからかー?とか思ってたら、
今日はハッキリとシカトですよ。
をぉ。すげぇ。シカトなんて初めてされたよー。
おもしろいなぁ、おばちゃんはー。
あー。この仕事と職場あってねー。
早く資格でも取ってどこかに行きたいですが、こんな所でつまづいている様じゃ、どこに行ってもきっと駄目でしょう。
んー。って言うか、きっとこのおばちゃんと合わないだけなんだよね。きっと。
A型とB型は合わないとか初日から言われたしなぁ。
それをケツハラって言うんですよ。血液型ハラスメント。
うん。あわないです。だから気にしないで生きて行こうにも、部が一緒じゃぁ、どうしたものやら。
あー。めんどうくさいなぁ。
今まで色々気持ちをごまかしてきましたが、今日はハッキリと嫌いと認識しちゃったなぁ。
しまったなぁ。
あー、また陰口言ってる。私のことかなぁ?誰のことかなぁ。私また何かやらかしたかなぁ。
とか思いながら仕事したくないじゃん。
せめてさぁ、陰口とか止めてさ、ハッキリ言えばいいじゃん。
いや、私も遠慮しちゃったからいけないのか?
だけれど、まだ下っ端なので、真っ向から向かっていく気力も知識も実力も無いわけですよ。
仕事を教えてもらえないじゃん。
って言うか、蕎麦のトッピングくらい伝えてください。
シカトしている場合じゃないです。業務に支障が出てますよ。
まぁ、なんだ、これからも鈍くなってのらりくらりと三年は頑張りたいつもりです。
で、こういう人がお姑さんじゃなくてよかったです。
こんなぐにょぐにょした文章を書くのは5年ぶりくらいですか?
いや、あっちの会社のほうが何ぼかよかったですよ。
田舎はぐにょぐにょしていて嫌だなぁ。