ひさびさ

今日は保育園で保護者会。
役員を決めるのです。
で、今のうちにやっといたほうが楽と聞いて学級委員的なやつをやってみる。
あー。どうなることやらー。
まぁ、ままんが頑張るのでいいか。パートは気楽だねぇ(嘘です。すいません)
昨日、ひっきーとブリグリ借りてきた。
懐かしいのしかないのは秘密です。
ヒッキーはとりあえず車に入れたまま聞いてない。
ブリグリは聞いてみてる。
お子様がかわいいといっている。
演歌専門ではなかったようだ。
トミーさんは一枚目だけ買って後は聴いてないんだよね。
なので、二月のほうのセカンドを借りようと思ったら、なかった。
ヘブンリーばっかり。
店員さんの好みですか?
まぁ、いいや。
[rakuten:ebest-dvd:11060848:detail]
アフィってみた。
すまん