入園

入園式です。
オサレしていきました。
そしたら、私服(ジーンズやジャージ)とスーツのお母さんが半々でした。
・・・。入園歓迎会だから、スーツじゃなくてよかったのか?
いやいやいやいやいや・・・。そこは。
まぁ、いいや。卒園式と入学式でも着るよ。着倒すよ。
午後。銀行行ったりクリーニング出したり、サロンへ行ったり。
サロンでは、お誕生日が一緒の仲良しさんと数ヶ月ぶりに会う。
お子様興奮。二人で大興奮。よかったのぅ。
それだけでもサロンに行った甲斐があります。
帰ってきてグズってグズってグズリ倒す。
あまえんぼうまっくす。
そんなに甘えん坊さんだと赤ちゃん来れないよ?(意訳)って言ったら考え込んじゃった。
ごめん。君のせいじゃないのにね。
そのまま抱っこで寝た。ぐっすり。
明日起きたら謝ろう。ごめんなさい。