不精

根が無精者なので日記がまちまちです。
花粉症は大分落ち着きました。
鼻血は出なくなりました。
良かった。
それだけでもいい感じです。
今日は、お子様をばーちゃんに見ていてもらって、髪の毛を切りに行きました。
元々行っていた所に帰りました。
あんなにアバウトに切られて1,000円しか変わらないんじゃ戻ります。
で、あまりのアバウトさにびっくりされつつ。
でも、田舎の床屋じゃ頑張った方だよきっとって感じの事を言われた。
うん、そうだね。
でも、切ってくれたのが、おばあちゃんとか、おじちゃんとかなら納得はいくんだ。
だが、切ったのは、私と同世代のおねぃちゃん(多分)なんだ。
おされに敏感なお年頃じゃないんですか?いや、ごめん。そうでもないかも。
まぁ、何とか切りそろえてもらって、でも、キチンと揃うにはあと四センチは欲しいらしい。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんなにアバウトー?
まぁ、いいや。
帰りにヨーカドーで入園セットを物色。
・・・。肩掛けバッグは作るか・・・。
失敗したら既製品を買おう。まぁ、便利な世の中。