大変でした

えっと、抗生物質を飲まなかったら、中耳炎になって、膿が出ました。
たいへんです。初体験です。
ようやく痛みも収まって、今日の帰りに耳鼻科に行ったら、薬飲みきったら来なくても大丈夫って言われました。
いやー。中耳炎、痛いのねー。
でもさ、パートだけれどさ、自分の体長で会社休んじゃいけないと思ってたんだ。
でもさ、みんな、休まないように早く帰って治してって言うんだ。
耳痛いだけだよ。休まないよ。手足動くんだもん、多少ボーっとしてても会社に行くさ。
・・・。パートって、そんなことしないのか?
いや、子供が体調悪いんじゃ休むけれどさ、社会人として自分の体調が悪くて休むってのはどうかと。
んー。私の勝手な自己基準なので、気にしないでください。
少しギャップが。
まぁ、私が使えない人材なのは変わりませんが。ごめんなさい。
少し転職したくなってます。
人の悪口ばっかりで嫌になるときもありますが、基本的に、おばちゃんたちは可愛いので、たまに癒されます。
あー。子供が大きくなったら正社員でと思いましたが、そんなときには四捨五入で40です。
採ってくれるところなんか無いなぁと思います。
お子様可愛いです。それだけで生きていけます。