遊ぶ

いっぱいいっぱい遊ぶよ。
まず、動物園。お昼を食べてから行くよ。
・・・。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
行列。車を停めるところも無い。
なんだってー!!!
仕方が無いので別なところに・・・で、ロマンチック村へ。
初めて行きましたよ。
公園で遊ぶ。お子様は山登り。
山登ってたら、ゲキレンジャーショーの音楽が。
お子様吸い込まれるようにその場所を目指す。
で、遊ぶ。なんか、高所作業者に乗せてもらった。お子様楽しそう。
眺めのいい所で豆電車に乗れるところを発見。
お子様と乗りに行く。
ぱぱんが風が気持ちいいって言ってた。
その後かき氷を食べて帰ることに。
楽しかったね。
って思ったら、「動物園に行く」と言い出した。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
仕方が無いので帰りによる。
空いてた。動物園で遊ぶ。
楽しいー。
お子様喜ぶ。よかったね。