どーん

花火。楽しいよ。
芳賀町の花火です。
どーん。
ぱぱんお仕事でしたが、午後休になりまして。
マッサージ行ってから色々物色して花火に行こうと。
ふー。しあわせ。
花火はゴンゴンちにお邪魔しました。
いつもお世話になります。
歳の話とかになって、ゴンゴンが若く見られたって話をした。
で、ゴンゴン旦那がおばちゃんと言ったら、ゴンゴンパンチがみぞおちに炸裂。
お子様それを見てどんびき。
コノヒトハコワイヒトダ
人知れず((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてました。
でも、プリキュアの話とかをしてくれたので、この人は良い人だになりました。
よかったね。
初の暴力シーンをありがとう、ゴンゴン(笑)
花火は興奮で奇声をあげてた。
よかったね。
花火も終わって、帰りに煮イカを・・・と思ったら、店たたみ始めてるよ!
マジデカ?
イカー煮イカー。
半べそかきつつ煮イカを探す。
で、最後の一軒でげっちゅ。よかったぁ。
お子様はプリキュアのボンボンを手に入れご機嫌。
ぱぱんは大判焼き。中身不明らしい。
店しまう前に行くとろくなことはない。安くなればいいのに。
まぁ、それはそれ。
楽しくてよかったね。