ふごぉぉ

お子様マターリ。
今日は親戚のうちに赤ちゃんを見に行くのですよ。
かーわーいーいー。
生まれたてほやほや。
いやー。一ヶ月未満児の家に行くなんて非常識ですが、大目に見て。
っていうか、ここいら辺の親戚は昨日あたりに来ちゃったらしい。
なんてことー。
かわいい。
で、家に帰ってゴロゴロしてたらお子様発熱。
一寝入りして熱を測ってみたら39℃超え。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
休日診療へ。
のどから来る風邪らしい。
しんぱい。
薬は夕飯時まで待とうと思ったら、夕飯前に熱性ケイレンキター。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
少しパニクルも、座薬突っ込んで二階に行ってぱぱんに熱性痙攣の対処をぐぐってもらう。
しばし様子見。
ケイレン後昏睡。その後目覚めは良好。
夜中も熱が出てきたので座薬突っ込み。
ばーちゃんと三人で寝たのでばーちゃんが娘の体を押さえてままんが突っ込み役。
こんな時はつくづく同居でよかったと思う。