うっひゃー

お子様楽しい日。
じーちゃんの車でばーちゃんとママと三人でお出かけ。
お買い物行って演歌を聞きに行ったよ。
そこでお友達のおじちゃんたちに会ったんだ。
うれしいなぁ。
帰ってきてからのど自慢見たの。お歌がいっぱいだったよ。
そして一休みしてから温泉に行ったの。
温泉大好き。だってお歌を歌えるんだよ。
いってみたら、お歌が一時間半待ちなんだって。
曲を予約してから温泉に入ったよ。
広いお風呂で楽しいなぁ。
出てからお歌を待ってる間、かき氷を食べたよ。おいしいなぁ。
あ、出番になった。黒百合の歌と五能線を歌ったよ。
知らないおじちゃんたちに上手ってほめられた。うれしいなあ。
お歌も歌って楽しかったなぁ。
ってな感じだった模様。
で、帰って夕飯作ってる間に熟睡してた。
九時ごろにばーちゃんがオネショしたからって着替えを取りに来た。
かき氷いっぱい食べたもんなぁ。